LTEルーターは7GB制限が追加される

珠洲に来るとLTEルーターの調子が絶望的に悪くなる。キャリアが違うとなると、原因は何だろう。LTEが不調だからWiMAXルーターで通信してる。WiMAX+3Gで4534円/月だったのが、LTEで972円/月になるのはでかいな。ルーター代を半年ほどでペイしちゃう。後はこれで大丈夫かどうかが問題。LTEルーターが繋がらない。契約更新のついでに新しいルーターにして …read more

LTEルーターは高速通信が期待できる

すぐ制限なってたからLTEの容量を減らしてWi-Fiルーターを契約した。だから家では常にWi-Fiで快適だし料金もさほど変わらない。LTEがイッパイイッパイだったから、Wi-fiルーター使ってたら、よく固まる、WIMAXちゃんと仕事しろ。LTEフラット解約してスマホとルーター(mineo)の2台持ちに変えた。これで携帯代節約になる。仕事でネットをたくさん使う …read more